皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

今年の3月だったと思いますが、ワールドベースボールクラシックが

今年最高の試合だったと思います。

アメリカに勝利し優勝した時は鳥肌物でした。

選手みんなが真剣に戦った姿が忘れられないです。

いつもは敵同士なのに一丸となって一つになり、又ヌートバーもアメリカから来て不安だったと思うけど日本人のやさしさでチームに打ち解けて凄い力を発揮して活躍しましたよね。 

日本人の重圧やプレッシャーに勝つメンタルの強さは素晴らしい。

 

その中でも大谷翔平選手が大好きでシーズン中の試合は殆ど観ました。

カッコいいとしか言いようがない。

怪我をしたのは残念だけど来年は投手で投げる事は出来ないけど

バッターでまた活躍するに違いないと確信してます。

ホームラン王も取ったし、そのほかにも賞を沢山取ってるし来年も活躍して欲しい。

 

フリーエージェントで大谷がやりやすいチームを選んで欲しいな

制限のあるところでは活躍できないと思うから。

今年は何処のチームに行くんでしょうね?

今後が楽しみです。