皆様いつも見て下さりありがとうございます。

 

妹から送って貰って嬉しかったものを思い出しました。

それがこれです。

 

 

 

焼いたらこんな感じ 下矢印

 

皮が市販のと違って少し厚めでもっちりしていいて

中の具はジュウシーなんです。

 

味が忘れられなくって、自分でもたまに取り寄せしています。

 

冷凍で届くので、お正月のおせち料理に飽きた時にいいのかなと思いますね。

 

冷凍のままフライパンで焼くだけです。

それとラーメンの時は、汁で煮込むと水餃子みたいになり

これまたモッチリ感がましてラーメンにも合う美味しさです。

 

市販の皮が薄い餃子もカリッとして美味しいけど、

また違った食感なので、これも試しては如何でしょうか

たれもちゃんとついてきます。

 

 

 

入れ物の箱が変わったみたいですね。

でも同じだと思います。

試してみてね。

 

皆様も美味し物をたくさん食べて良いお正月になります様に。

 

なないろお供グルメさんスーパーセール中だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

有難うございました。