今日も観て下さりありがとうございます。

 

24日今日はdoggoodsさんのイベントがあるそうです。

行ってみたいけど、ちょっと遠いので行けませんが

近くの方はお薦めだとおもいます。

 

11月24日

北斗市観光協会様のご協力で、イベントをさせて頂ける事になりました。

新幹線の駅 新函館北斗駅隣 お土産店が並ぶほっくるコーナー奥のスペース

(前回は、入り口すぐでしたが今回は、奥のスペースになっております。)

11時から16時まで

これから、新函館北斗駅は、イルミネーションが綺麗になるそうです。

旅でお寄りの方は、是非お楽しみください。

犬デザインのタオル、ハンカチ、ボールペン、キーホルダーを販売いたします。

 

 

 

 

 

 

 

上記かってにコピーさせていただきました。

他にもワンちゃんグッツをYouTubeで紹介しています。

一度観て下さい。可愛いのがいっぱいありますよ

 

 

私も昔はワンちゃんを3匹飼っていたので、可愛いグッツを見たいなーと

思います。

飼っていたシーズー2匹とチワワちゃんは亡くなりましたが、

良い思い出として残ってます。

これは内で飼ってたかわいい子達です

 

 

YouTubeでも観たので可愛いなーと思っていました。

以前はお店で販売していたそうですが、

今はイベントの時だけで販売しているそうです。

今度機会があれば行ってみようかなと思います。