又観て下さりありがとうございます。

 

今日は、祭日なのでボウリング場が昨日から24時間営業です。

朝から行こうと思っていたら2時半に起きてしまったよ。

 

でも早朝料金は5時からなので、ずっと起きていました。

家の中をウロウロしてなんか落ち着かない、

今は4時半でまずは腹ごしらえをしてからです。

 

5:30

出発です。朝早いので車空いてて楽ちん

6時頃に着きましたよー!

 

受付をして さー始めよう

暫くやってないので身体が動かない、柔軟体操してもダメ

折角来たんだから頑張る

始めはのスコアは140後半で中々打てずも

やっと

ここまで来ましたが疲れてしまった。

普段から動かないとダメだなーと、思い知らされる。

今日の最高スコアはこんなもんです。

9ゲームでギブアップ、もっとやりたかったけど、諦めて

終了にしました。

 

さて晩御飯を作らないとね。

 

今日はこれです。

野菜たっぷりの豚汁にしました。

 

たくさん作り過ぎて明日もこれになりそうです。

 

後は

春巻きと白だしで作ったきゅうりの漬物、丁度良い塩加減最高です。

 

漬物大好きなんです

他は納豆と梅干1個で豚汁の野菜が沢山でお腹いっぱいになりました。

幸せな夜ご飯でした。

 

また明日も豚汁たくさん食べてダイエットかな?

 

今日はゆっくり寝ないと明日まで疲れが取れないかもです。

なので早めに就寝するけど、まだ早すぎるかな?

もうちょっと我慢して起きてます

 

皆様今日もお疲れさまでした。