皆様こんばんはー!

 

今日はネットでショッピングしました。

最近と言うか何年か前から顔のシワが気になっていて、

何を使っても改善せずに悩んでいました。

 

それでマスクは必須で、外すことも出来ませんでした。

ネットで観てこれを試してみようかなと思ったのがあって、買う事にしました。

 

 

 
 

料金は2700円

料金は販売店に寄り価格が多少違うみたいです。。

 

これを使用した方がいらしたら感想を聞かせて頂きたいです。

 

今週中には届くと思うので使ってみたいです。

 

使用した方のコメントではステックなので、お化粧をした後に手を汚さずに

使えるのでとても便利って書いてありました。

 

楽しみにしています。

 

それでは、今日の夕食です。

 

大根やチクワなどの煮物です。

たまには乾物も食べないとビタミンDが撮れないかな-と

後で昆布も入れれば良かったなと思ったけど、遅かったわ。

 

なめたけと豆腐の味噌汁です。

 

今日は地味に後は納豆とキムチで夕食は終了です

 

お腹がいっぱいで幸せです。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

これもどうかなと見てみましたが私の場合はもう間に合わないのかも

 

今まで仕事で自分をかまってる暇もありませんでしたからね。

一人で二人の子供を育てている間は、自分の事どころでは有りませんでした。

よく頑張ったと誰も言ってくれないので、自分で自分を良く頑張ったなと

褒めてやりたい。

シワさえ無くなれば、外にもどうどうと行けるんだけど・・・!

 

今日も一日が終わります、有難うございました。