皆様観て下さってありがとうございます。

 

昨日は娘と一緒にボウリング場に行きました。

駐車場にはたくさんの車があり、ボウルを持って受付まで行って聞くのが

面倒だったので

駐車場からスマホで電話して聞いてみると団体のお客さんが150名で

その後も団体の予約が入っているとの事、レーンは一杯で出来そうもない。

 

せっかく なん十分もかけて車で行ったのに出来ませんでした。

残念でしょうがなかった、2週間ぶりに行って出来ないなんて悲しいショボーン

 

二人でガックリと肩を落としながら帰る事にしましたが、

帰る途中にかつ屋があり 

やけくそで豚カツ弁当を買ってきて、二人でやけ食いです。

 

ダイエット中なのになー!

なんて思いながら美味しく頂きましたよ。

野菜が足りないけど今日はもういいや、作る気もなくなったし

今日はこれで おしまい

 

イベントバナー

 

今日もブログを観て下さりありがとございました。