皆様こんばんわー!

 

今日も寒い朝でした。雪は降らなかったのでまだいいですけどね。

 

最近私は運動不足で体重が大変な事になっていました。

 

久しぶりに体重計に乗ってビックリです。

 

仕事を辞めて家に引きこもってる感じで

外に出る気にもならないし何かやらねばと思うのですが。

 

どうしたら良いのか考え中です。

 

家の中に居ても大して動く事もないし、ついつい寝転がってばかり

 

良くないのは分かっていても外を歩き回る訳にも行かずどうしよう?

 

買い物に行けばいらないものまで買いたくなるので行くのもひかえています。

 

何か良い方法はないかな?

 

考えている内になんと又夕方、1日経つのが早い

 

今日も夕食の支度が始まります。

 

作らなければ良いですけど、一人ではないので仕方ないね作るしかない

 

では今日の味噌汁は、切り干し大根と長ネギです

 

     食物繊維が大事

 

 

 

きゅうりとワカメの酢の物

 

ヘルシーにと思ったのですが、何とご飯は五目御飯になってしまいました。

 

でもこれー

 

 

ちょっと少なめで我慢したよー!

偉いかなー?

 

我慢 我慢の夕食にしました。

 

ちなみに おかわりはしませんでした1杯だけでした

 

今日もこんな感じでした こんな事で悩んでいるなんて幸せな証拠

 

明日は良いことがあります。  キットあります。

 

少しでも体重が減るといいですが?

 

1日位では無理なことは分かってますが、期待してしまう私でした。

 

明日も良い事がありますようにと祈るばかりです。

 

   おやすみんさい