皆様こんばんわー!

 

今日は、今年初めて雪が降りました。

 

娘が仕事から朝に帰って来たのですが、2時ころからずっと風も強く吹雪いていたと話していました。

 

 

朝に起きて外を見ると、車の上に雪が積もって真っ白になっていました。

 

道路の雪は溶けていましたが所々雪が残っている感じ。

 

日中の最高気温も4度からプラスですけど夕方には、1度まで下がっています。

 

明日の朝までずーっと1度のまんまだそうですよ。

 

冬が来たね。

 

冬将軍がやってきましたよー!

 

話は変わりますが、今日の夕食に小松菜の野菜炒めするはずだっだのに

 

予定変更する事になりました。何故かというとどうでもいい事なですが、

 

牛乳の消味期限が、ヤバくなっていたのでクリームシチューに変更

 

 
ちゃかりと小松菜も入ってます。
 
寒かったので、身体が温まりました。
 
食後にはこれです。
 
 
 

 甘くて美味しいみかんが待っていたのです。  

 

 

冷蔵庫の野菜室で忘れられていたミカンかわいそにね。

 

美味しくいただきましたよ。

 

今日も何気ない一日ですが、皆さんに感謝ですね。

 

しあわせな一日でした。

 

ブログは慣れないので、疲れましたが頑張るぞー!

と気合入れて、今日は終わりにしますね。

 

皆さまお休みなさいませ。

また明日書けたら投稿しますね。

でわまた!