皆様こんばんわー!

 

初めまして今日から皆様の仲間入りさせていただきます。

 

宜しくお願いします。

 

まだブログの設定がちゃんと出来ていませんが、記事を先に

書かせていただきます。

 

私の住んでいる所は、今日の最低気温が2度だいでした。

 

日中は10度台まであがりましたが

 

明日から気温がドンドン下がり、土曜日には平地でも雪がふるそうです。

 

なので今日あわてて車のタイヤ交換をしてきました。

 

とうとう又寒い冬が来そうですね。

 

私にとっては、暑い夏よりは好きなんですが大雪になると

大変な時もありますね。

 

でもタイヤ交換さえしておけば、安心です。

 

長い長い冬もすぐそこまで来ています。

 

インフルエンザも流行っているそうなので、皆様も身体に気を付けて

下さいね。

 

今日はこれで終わりたいと思います。

 

私も気を付けて頑張ります。本当はボウリングに行きたかった。

 

おやすみなさい