初めまして。

管理人の潤斗です☆


初めてココゎ使うので分からない事は多々ありますが…よろしくお願いします☆

基本的には詩とかが書いてあります。

この空は違うサイトから貰ってきたものですが…。


そらとかが大好きです!! 綺麗ですもんねぇ~空♡




自分で取った空画像とか載せて詩を書いたりします☆

コメとかしてくれれば、必ずレスしますね♪゛

でわ、本日の1つ目~(人´∀`o)



このデカイ空の下で


辛かったり、逃げたかったり、幸せだったり…

いろいろあるけど。

それなりに楽しい事などがいっぱいあるんだよね…。



辛かったら叫んで泣けばいい。

嬉しいなら思いっきり笑えばいい。


何にも出来なくてもいつかは出来るから。


何か「目指すもの」とか「目標」を持てばきっとできる。


出来ない人間は誰1人居ないんだから…、



今日来てくれたことに感謝☆



※こんな感じで書いています(*´▽`*)

他は、日常生活画像とかです☆(ぁんまし…乗せないけどw)


つまんないブログになると思うけど。

よろしくねぇ☆