初めまして。
管理人の潤斗です☆
初めてココゎ使うので分からない事は多々ありますが…よろしくお願いします☆
基本的には詩とかが書いてあります。
この空は違うサイトから貰ってきたものですが…。
そらとかが大好きです!! 綺麗ですもんねぇ~空♡
自分で取った空画像とか載せて詩を書いたりします☆
コメとかしてくれれば、必ずレスしますね♪゛
でわ、本日の1つ目~(人´∀`o)
このデカイ空の下で
辛かったり、逃げたかったり、幸せだったり…
いろいろあるけど。
それなりに楽しい事などがいっぱいあるんだよね…。
辛かったら叫んで泣けばいい。
嬉しいなら思いっきり笑えばいい。
何にも出来なくてもいつかは出来るから。
何か「目指すもの」とか「目標」を持てばきっとできる。
出来ない人間は誰1人居ないんだから…、
今日来てくれたことに感謝☆
※こんな感じで書いています(*´▽`*)
他は、日常生活画像とかです☆(ぁんまし…乗せないけどw)
つまんないブログになると思うけど。
よろしくねぇ☆
