フレッシュマン☆皆様よろしくです(´∀`*) | Grazio&Co.
この度おねがい



11月から新しくスタッフが加わりました照れ



ご紹介したいと思いますキラキラ




因みに左側ですあせる






1人で写るのが嫌だって言うから〜笑い泣き



吉村とツーショットですゲラゲラおいでカメラ







「アナヤマ ヨシアキ」ですウシシ



グラージオの製品が大好きでドキドキ



ショールールにも何度か来た事が


あったそうですおーっ!






アナヤマですが、



出身は栃木県なんですよガーンおいで





自分に置き換えたら…


地元を出て遠くの場所で


新スタートを始めるって…



なかなかできる事じゃないですよねアセアセ





それほどグラージオが好きハート


って事なんでしょうねチュー





その他詳しい事は是非キラキラ


ショールームにお越しの際


本人に聞いてみてくださいねウインク





ヨシムラもグラージオに来て


早い事もう11ヶ月!




車に詳しいから今では


私が頼りっぱなしですニヒヒチョキ





因みにえー上差し



わたくしハセガワもまだまだ



フレッシュ気分ですぞ!!



入社3年は新人だと思い込んでますのでゲラゲラチョキ



社長が聞いたら
ぼけーため息が聞こえてきそうですけどニヤリチョキ



いつまでも新人気分じゃ
     ダメですかね…やはりニヤガーン






これからもまだまだ進化していきます!!



皆様星


今後ともグラージオと愉快な仲間達を



どうぞご支援ご鞭撻のほど


よろしくお願いいたします!!