真っ暗なリヤゲートには… | Grazio&Co.

先日。県内からお越しの



C-HRにお乗りのS様がご来店照れ




誠にありがとうございましたビックリマーク







S様は趣味で釣りをなさるそうウインク




明け方から釣りに🎣出発するそうで!!




C-HRのリヤゲートが暗くてあせるあせる




というお悩みをお持ちでしたアセアセ





確かに。



真冬だと明け方はまだ真っ暗ですよねガーン




それに。




C-HRの後ろはあせる




純正時はラゲッジランプしかなく




恐ろしいほど真っ暗ですよね笑い泣き






というわけで音譜




弊社の『リヤゲートLEDパネル』を



ご依頼下さいましたニヤリ上差し





ちょっとですね滝汗



昼間なので違いがぜーんぜん




分かりませんが笑い泣きおいで







純正時は蓋が付いてるんですがビックリマーク




ここにLEDパネルをセッティングキラキラ




もうですねガーン




恐ろしいくらいに明るいんですよゲラゲラ






でも昼間なのでぜーんぜん



伝わらないのが残念ですが滝汗あせる




元々付いてたって言っても過言ではない笑い泣き



ぴったりですキラキラ







周りまで激しく照らしてくれますハッアップアップ



これでS様も!!



大好きな釣りに出かけた際



もう暗くて不便プンプンもやもや



って言うことはなくなったはずウインクチョキ





だといいな照れ






その他にも沢山のご依頼を頂きました!!



誠にありがとうございます!!



お悩み1つキラキラ



解決出来て本当に嬉しいですデレデレ





また何かございましたら



いつでもご来店下さいませ爆笑





お車は違いますがあせる

弊社youtubeで動画を配信しております照れ






Grazio&Co.youtubeリヤゲートLEDパネル








Grazio&Co. C-HRリヤゲートLEDパネル