わたしは来月、5○歳の誕生日を
迎える。



わたしの髪は
癖っ毛で

手入れがとても大変



シングルで
一人娘を育てていくのに

収入が少なくて
自分の美容にかけるお金に
余裕なんて、なかったから


髪の毛のメンテナンス
ヘアケア…に
使えるお金は


二の次三の次…



今も、貯蓄もないし
客入りの読めない飲食業なので

大きく売上が上がれば
美容室に行けるなぁ
とか
彼とのデートの費用に
充てられるなぁ
とか…


売上が少なければ
やっぱり、自分のことは
二の次三の次…のことも
ある。



髪質が良くなくて

毛先はパサついてしまうことも
多く


ホテルで
髪の毛を乾かしているときに

彼に

ダメだよガーン
そんなに直接、ドライヤーの風を
当てては…

と(^-^;

だから、○○の髪の毛が
傷むんだよ


と、言われて(^-^;



わたしは、とても
大雑把だし

自分の髪の毛は
何をしても

艶々~
さらさら~
には、ならないと
諦めている部分もあったし

ドライヤーなんて
早く乾いてくれたら
それでいい…と

思っていたので



彼が

俺がドライヤーを
プレゼントしてあげる照れ


誕プレ🎁…


バレンタインのお返しも
できてないし

ドライヤー、良いのを
買ってあげるね。

と、誕生日プレゼントに
良いドライヤーをプレゼントしてくれる

と、いうことになって


とっても嬉しかったけど

ちょっと…
 困った。



何故なら…
パートナーNくんも


ドライヤー…良いの
買ってあげる照れ

この前、ホテルで
良いドライヤー使ったとき

凄くツヤツヤ~おねがい
って、言ってたから…

良いドライヤー
プレゼントするね照れ



だから(^-^;だ



さて
本気で困った。



しかも
まだ1ヶ月も先なのに


もう
買いに行こう照れ


なんだ。

2人とも…



昨日は1日彼と
過ごせる予定になり

朝まで…という
プチお泊まりコース

ランチをして
そのあと、朝までホテルで

と、なったけど


わたしの車の
ハンドルカバーを
買ってあげたい。

と、なり

カー用品のお店にいき

その帰りに
ドライヤー…を
見に行こう❗と


要らないよ~
高いし(^-^;
大丈夫よ~と


どうしても 買ってあげたいの照れ

おれ、プレゼントとか
選ぶの超、苦手で


何が良いか考えるの
苦手だから

ドライヤーがいいなニコニコ
って、決めたから

ドライヤーじゃなかったら
俺、どうすればいいのショボーン



って(笑)


実は今日、
パートナーNくんにも


ドライヤー…買いに行こうね照れ

ちょっと早いけど…
姫ちゃんの誕生日プレゼント🎁

ね❤️




なので

ドライヤーが
2つもあっても

ちょっと…
嬉しいけど


気持ちが
とっても嬉しいけど


困る(^-^;


なんとか
彼に

不審に思われないように 断らなければ…



あのね
実は…

ドライヤー
手配してあるの。


手配❓️
何言ってるかちょっと
わからない(^-^;


サンドウィッチマンの
富澤さんが、いうみたいに

ナニイッテルカチョットワカラナイ🤷‍♂️

みたいな(笑)


確かに…ニヤニヤだよね(笑)

あのね
いつも、いくサロンの担当の人に
お願いしたの



それじゃ
定価じゃんプンプン

勿体ないから
キャンセルして

俺がいま買う❗


わぁ
困ったなぁショボーンえーん



ドライヤーは
彼に買ってもらって

たとえば
アイロンとかを

パートナーに
でも、良いんだけど


パートナーは
わたしの家で
過ごすから…


籍の入っていない
単身赴任の夫…

みたいな存在だから


そのドライヤー
どうしたの❓️
と、なる


例えば隠していても


ドライヤーを買ってあげたい
パートナーなので


あ、ややこしい(笑)


どうしても

この二人は…

わたしに良いドライヤー
を、買ってあげたい…ので


ちょっと わたしの中の
リトルデビルは

悪知恵を
働かせた。

同じものを買ってもらって

どちらかを

売る…か

でも、それはやっぱり

心が痛むえーん



ので
彼には

もう、ドライヤーは
手配していて

近日中に届くこと
サロンの担当者さんに
定価ではなく
少し、お安く仕入れてもらえた…
と、いうことにして

ドライヤーではなく

コードレスのどこでも使える
アイロンが良いなぁおねがい

それか
ブラシ付きドライヤー
みたいのとか…ラブ


店内をみて
そんな話になり



どの、ドライヤー手配したの❓️


と、言われて 焦ったけど(笑)


結局、簡易のアイロンと
マイナスイオンの
アイロンブラシ…

この2点を
買ってもらって

ホテルで
ちょっと早いけど…照れ
と、プレゼントを
してもらって


事なきを得た(笑)


ドライヤー…
届いたら
見せてよニヤリ

はいはい
見せます見せます照れウインク


本当は手配してなかったら
買いに行こうねウインク


こんな風に
2人の男性に

大切に大切にしてもらえて

わたしは幸せ


だけど

心がチクチク…と
痛む。


彼が好き

どうしようもなく…
彼が愛しい。


けれど
パートナーのことも
パートナーとして
好きだし

感謝している。


幸せな気持ちと裏腹に…

いつも、心が
苦しい…


パートナーとの

共通点が
ありすぎて


この二人は
わたしを愛する為に
生まれてきてくれたのではないか


そう、思うほど似ている。


そして、とても
身勝手な考えだけれど…


この二人は
わたしを愛することで…
わたしを大切に扱うこと…で
わたしに全力でを与えること


幸福を感じているのかも
知れない。


この先の未来は…
どうなっていくのかな。



昨日~今朝にかけての
彼との時間…

楽しかったこと 驚いた出来事…

また、次回に
綴ります。