純烈にはメンバーカラーがあるって知ってた?それぞれの基本色と色をまとめました! | 純烈のメンバーをとことん調べたブログ!人気順、戦隊、仮面ライダーなど?

純烈のメンバーをとことん調べたブログ!人気順、戦隊、仮面ライダーなど?

純烈が大好きな40代主婦のブログです。海外在住でなかなか見に行けないので、ネットでメンバー(白川、酒井、小田井、友井、後上)についての情報を調べてアップしてます♪戦隊ものや仮面ライダー、ジャニーズ出身もいるよ。

今、スーパー銭湯や健康ランドなどでショーを行う、純烈というグループが銭湯アイドルとして話題になっています。

 

平均身長183cmのイケメンが揃った歌謡コーラスグループと少し風変わりなグループなんですが、メンバーカラーもちゃんとあるんですよ。

 

純烈にはメンバーカラーのペンライトがあるので、自分の好きなメンバーを精一杯応援するために、メンバーカラーは知っておきたいです。

 

 

純烈の共通カラーとメンバーカラー

※ズボンの色、メンバーカラーとちょっと違うけど。。。ま、いっか

 

 

まず純烈の共通カラーですが、白となっているそうですので白のペンライトは必ず持っておきたいですね。

 

好きなメンバーは決まってないけど、純烈を応援したいというときなどに白のペンライトは使用できます。

 

それに、好きなメンバーの色と一緒に白のペンライトを振るという使い方もできますよ。

 

純烈の基本カラーは、白だと覚えておきましょう。

では、純烈のメンバーごとのカラーを紹介します。

 

 


まず、純烈のリーダーである酒井一圭さんですが、メンバーカラーは黒となっています。

 

ですが、ペンライトなどは紫で統一されていることが多いようですね。

 

公式ブログで販売されているペンライトも彼のカラーは紫です。

 

 

 

次にリードボーカルとして一際歓声を受けている白川裕二郎さんのカラーは、赤となっています。

 

 

 

コーラスの小田井涼平さんのカラーは青、同じくコーラスを担当している後上翔太さんは緑です。


コーラスの他にも振付を担当している友井雄亮ですが、彼のカラーは黄色ですよ。

 

 

そして、今は卒業してしまいましたが純烈のメンバーとして活躍した林田達也のカラーはピンクでした。

 

 

 

どうしてメンバーカラーを知る必要がある?それはグッズやペンライト!

※純烈公式HPより

 

純烈のメンバーカラーを一番使用する機会があるのは、やはりペンライトでしょう。

 

彼らのショーを見に行く際には、是非メンバーカラーのペンライトを持っていきたいです。

 

純烈のペンライトは超便利。

 

1本でメンバーカラー全部の色に切り替えられるんです!

 

白川さんも好きだけど、小田井さんも好き♪ってときは、結構便利かもしれません。

 

ま、私なら両方買うかな?

 

 

 

また、ペンライトの他にも、グッズも彼らの色で販売されていたりします。

 

自分が好きなメンバーのグッズは、是非手に入れておきたいですね。

メンバーカラーを覚えておけば、グッズや応援の時に迷うことがありません。

 

また、自分が応援しているメンバーをメンバーカラーでアピールしておくことで、嬉しいことがあるかもしれませんよ。

 

 

以上、純烈のメンバーカラーについてまとめました。

 

ライブやコンサートに行くなら、やっぱりお気に入りのメンバーに

 

 

 

 

「見てます!応援してます!」

 

 

 

 

ってアピールしたいですよね。

 

そんな時、遠くからでも推しメンにあなたの思いを伝えられる。。。そんなメンバーカラーはぜひ知っておきましょう!

 

グッズを買う時の参考にもなりますし。

 

というわけで、どうぞ参考にしてくださいね♪

 

 

※関連記事

純烈メンバーの名前やプロフィールを超個人的感想を入れて紹介!

純烈のメンバーは仲良し?フリートークから見るメンバー内ってどうなってる?

純烈メンバーの動画集!公式PVからテレビの特集、コンサートの様子などの動画をいっぱい!

純烈のメンバーで戦隊物出身の人をまとめました!懐かしいでしょ?

純烈のメンバー、仮面ライダー出身の人を紹介。純烈までどうしていたのかも調べてみた