【ヒーリングジュエリー】血縁のエナジー ゴールドルチルクォーツ | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

 

血縁にあたる人たち
つまり先祖や祖先という
神様より存在が明らかなもの

 

神様は信じなくても
自分に血を分けてくれた人がいるって事実は
これだけは信じざるを得ません

 

それを信じざるを得ないことがわかれば
血縁以外の魂の存在もあることも納得しないといけなくなるけど


中にはあなたにちょっかいや悪戯を仕掛けてくる
ならず者のようなのもいたりする

 

だからですね
ちょっといいにくいのですが
このブレスは
いろんな目に見えないエネルギーのフィルターだと思っていただければいいと思います

 

だって視覚的にも物理的にも
そんな構造をしていますもの

 

 

 

 

 

GenJewelryの作品は、地球の子供たちのミネラルストーンと
マジりっけのない無添加純銀のコラボ作品。
世界で唯一の人体に最もやさしいジュエリー
GenJewelryのサイトでお待ちしてます。