【ヒーリングジュエリー】1500年 ファントムクォーツ | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

 

水晶は1mm成長するのに約100年かかるそうです

 

鉱泉水の中に溶けている
液体の水晶(メタケイ酸 H2SiO3)から
水(H2O)を引き算しながら。

 

化学式の嫌いな人でも、上から下を引いてみたら
水晶(SiO2)が残るよね。

 

そうやって積み重なったっていうか
地球の歴史を刻んできたから
いろんな地殻変動によって様子が変わった部分が
縞模様として記録されるんです。

 

ですからあなたの腕にあるこの水晶は
ひとつぶ1500年の地球の暦ですね

え?シマシマじゃないか!ですって?

努力と経験の積み重ねでございます

 

 

 

● 無添加純銀と 美しい石たちとのハーモニー

地球が長い時間をかけて生み出したカラフルなストーンたちには、
それぞれ固有の特徴があります。

 

水晶のようにあらゆる波動を安定した波にしてゆくものから、
タイガーアイのように乱反射させるもの、ラリマーのように中和してしまうものまで、
たくさんの特徴があります。

 

その反応をもって「パワーストーン」と表現されるようになってきたのですが、
ストーンには「パワー」はもともと無くて、
人が発したり、受け取る「気」が、
ストーンに入って返ってくる反応の変化を感じているのだと思います。

 

無添加純銀は人体とストーンの間の「気」を何より力強くつなぎますので、
ストーン固有の特徴を自分の手足のような感覚として捕まえることができるようになります。

無添加純銀と美しいストーンたちのハーモニーを愉しみ、
自分の周囲の様々な関係と縁を結んでゆくことが、Gen Jewelry のコンセプトそのものです。

 

 

 

GenJewelryの作品は、地球の子供たちのミネラルストーンと
マジりっけのない無添加純銀のコラボ作品。
世界で唯一の人体に最もやさしいジュエリー
GenJewelryのサイトでお待ちしてます。