【ヒーリングジュエリー】知ったかブリしないのが好き ゴビアゲート | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

 

どうして こうなったのかわからない


理由を教えてほしいと思っても
誰も教えてくれないから
Donghai の研磨所に聞いてみる

 

ゴビ砂漠近郊で採掘されるメノウは
色のついている部分が星のように散逸する
おもしろい原石があるそうで

その部分を真ん中にして捕って研磨すると
このように面白い珠になるそうです

 

おもしろいことでも
おもしろくないことでも
いろいろと調べてみると
新たな発見がありますね

 

しんどいのは なんでもそうですが
知ったかぶりをすることじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

GenJewelryの作品は、地球の子供たちのミネラルストーンと
マジりっけのない無添加純銀のコラボ作品。
世界で唯一の人体に最もやさしいジュエリー
GenJewelryのサイトでお待ちしてます。