【ヒーリングジュエリー】起源 | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

 

人の起源をお猿さんに近いところまでさかのぼるのって
人類全体で考えてゆくと とても興味が湧いてきますが、

 

自分の家系の起源をさかのぼってゆくことも
命の源流を遡る旅ですので とてもスリリングだと思うし
限界まで調べ尽くす爽快感も大きいです

 

でね ある程度 調べ尽くすとわかってくるんですが


人って 猿が進化したものではないんです

 

なんでかって?

猿は今も信仰のカケラも持ちませんが
人は信仰を持つ生き物だからです

 

 

 

 

GenJewelryの作品は、地球の子供たちのミネラルストーンと
マジりっけのない無添加純銀のコラボ作品。
世界で唯一の人体に最もやさしいジュエリー
GenJewelryのサイトでお待ちしてます。