パワースポットぼけ解消 マジで厄災を逃れる神社 素通りしないで!(運気向上・幸運体質に) | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

京都、八坂神社。 

参拝者の99%がしれーっと素通りする「疫神社」のご祭神

 蘇民将来という人神さまのお話です。

 

 

神社が宿してるパワーって何なのよ? 

パワースポットとか、パワーという言葉に煽られてお参りするのはどうかなぁと

先達はいつも思っています。 

 

その神社が宿しておられるご経験を、 あなたの暮らしに活かすパワーを 

あなたの祈願の仕方で養っていってほしいと祈ります。

 

巡禮記先達

 

++*+*+*+*+*+*+*+**+
★ 巡禮記オフィシャルHP

★ 遠足・ツアースケジュール
★ 巡禮記Youtubeチャンネル
★ 田中一人のカウンセリング
★ 氏神さま結び