思いもよらない幸運引き寄せ、潤い体質、幸運体質、満ち足りた生活、ラッキー、幸せが続く、途切れない | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

沖縄県南城市の垣花樋川(かきのはなひーじゃー)湧水群の女川(いなぐがー)です。
琉球石灰岩の地層で濾過されたおびただしい水量を誇るこの美しい泉は、太古から現在までこの麓の集落の生活に必要な水の全てを供給し続けてきました。

豊かな恵みと大自然、そして数十代に渡る集落の人々が祀った龍神とそれへの厚い信仰、つまり神と人々と大自然の絶妙な共同作業によってこの豊かな湧出量を誇る泉は存在し続けています。

豊かで満ち足りた生き方をしたいと願うのであれば、住む家の中に何を迎えればいいかと言いますと、まず、このような泉の波動です。

屈託なく滔々と流れ込む湧水の映像と音声は、まず家の中に潜む、沈殿物のようなアクを追い払い、清めてゆきます。

その次に、あなたの日頃の祈りの中にある「欲しいものやモチベーション」が宿る「場」を穿ってくれます。

そのあとそれを定着させるための「行動の作業場」作りを手伝ってくれます。

1日一回でいいですから、この映像をパソコンやスマホの画面に現して、お部屋の中に映像と音声のシャワーを創ってみてください。

この映像と音声は女川のものですから、独居女性、あるいは女性だけが住まう家に適すると思います。

巡禮記はこれから、このような映像や音声をお届けすることも、巡礼行のひとつとしてまいります。

巡禮記先達

 

++*+*+*+*+*+*+*+**+
★ 巡禮記オフィシャルHP

★ 遠足・ツアースケジュール
★ 巡禮記Youtubeチャンネル
★ 田中一人のカウンセリング
★ 氏神さま結び