【カウンセリングのなかみ】秘め恋 | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし


主人には感謝はあるけど、
ずっと一緒にいたいと思う人は違う人だと思っていて、
自分でも気持ちがわからなくなってしまっています。

30代女性


 

なんで今のご主人を選んだの?なんてことを聴かずに、
この希望が成就したときに、
どうなってるのかってことを考えながら
最良の道をつけようと思います。

 

修復できない関係は修復できません。
でも、何かを動かさずに、良好に継続することはできます。
ただ、その何かも関係性も、だれ一人として同じ例はありません。

 

不倫が悪だとは言いませんし、
そもそも不倫じゃない。
大切にしたいことをつくって
それを大切にするための犠牲者を出さずに
そして
自分が一番の犠牲者にならないように。

ていねいに、真剣に、取り組んでるなぁ~やっぱり、


他人事じゃないし、一番多い相談だからね。