(Healing Jewelry Story) 自分への信頼 | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

クライアント様から
今まで起きたいろんな事象のお話を伺っておりますと、

その方がご先祖様からどれくらい信頼を受け、

頼りにされているのかということが判ってきます。

.

「期待」ではないのですが

ちゃんと想い出してほしいとか、

すがってほしいとか、

一緒に動きたいとか、

ちゃんと話をしてほしいとかという

肉親ならではの信号みたいなもの。

.

生きている者同士でも

それは変わりないことですが、

.

肉体を持たなくなった魂は、

なおさらそんな想いが深く強くなってきます。

.

.

ご先祖のことを偲ぶたび

自然に合掌し、

命を与えられ、支えられている事への感謝の

気持ちが湧いてくる。

.

ご先祖様と意志を通じ合う瞬間が、

これだと思うのですが、

それを感じないというか、

感じなくしてしまってるのが

残念でなりません。

.

でもね、

そういう大切なことが

「今ここ」を生きている

まぎれもない自分への信頼につながります。

.

ヒスイや玉は「信頼」を表す

とても堅固な緑色の石。

.

生きておられる時より増して、

いつも身近におられるご先祖様の

あなたお想うお気持ちが、

祈りを通じて集合された色を表現すると、

ヒスイのような色彩をしているのではないかと思います。

.

家系の繁栄、そして安寧、

これらは全て祈りの賜物、

それが自分が自分に寄せる信頼そのものなんです。

目に見えぬ、いつも近くにある想いに、

手を合わせる心だと思うのです。

.

え? 今、流行りじゃない?

え??感じない???

そっか、でもね

いつもそうしてたら

ちゃんと感じますよ!


 

▼この作品の販売ページ
https://genjewelry.shop/nj0031/

 

.

★ 遠足・ツアースケジュール 
★ 氏神さま結び 
★ あたりまえに願いが叶う、巡礼まんだら 
★ 叶わない体質をぶっ飛ばす、裏まんだら 
★ ヒーリングジュエリー