【 ショートカット 】 | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

どうしたのよ
なんでみんな
楽な方へ楽な方へ行こうとするのよ?

 

{7A044854-AAC6-4478-A749-424B82B35550}

   

そのショートカットって 楽なものの陰には
とんでもない魔物が潜んでるってわかんないのかな?   

その魔物を知ることを「学び」と言うのよ  
でなきゃいい恋もお金も掴めない。

 

高額の宝くじを買わされるのと、あまり変わんない。

 

{E6186CB6-C468-47A5-B205-25E46C35FC76}

 

ショートカットなんて、ビジネスや恋愛には 存在しないのよ。

いま、何もしないでも 毎月大金が入ってくる人は

俺の身の回りにたくさんいて、とてもよく知ってるけど、

それはそれは 絶対にまねのできない 大変な積み重ねをなさってます。

  

恋愛も同じで、ショートカットをやっちゃうと

せっかくのいい恋を捨て
楽な方への「マナビ?」に大金を使うだけになっちゃうよ。

 
意識を変えるだけで 幸せになれるのは、

あなたの人生の中で、
ほんのほんのほんの一瞬です。

 

{D1D2B8F6-508C-4CD8-975F-4F8F7A7BF0C6}


 

だから積み重ねで財を磨き、果実を成した人たちを
訪ねて行こうか。
おしえてくださいっ!って。

 

まねはできないけど、

何でも惜しみなく教えてくださいます。

須佐厳

 

金澤神社、天徳院

 

+*+*+*+*+*

★ 巡禮記講話会 全10回の内容

 

★ 巡禮記講話会スケジュール早見表

 

★ NAVER,巡禮記のお客様インプレッションまとめ

 

★ 巡禮記ツアー・遠足スケジュール

 

★ 須佐厳のカウンセリングスケジュール

 

★ ジュエリー念珠