【 田中一人のカウンセリングって? 】 | 巡禮記(じゅんれいき)

巡禮記(じゅんれいき)

聖地先達がお届けする満たされるくらし

田中一人のカウンセリングね、

カテゴリ・ジャンルが付けれないので、
「田中一人のカウンセリング」としか呼べないんですよ。
 
でもあなたの動きを精巧な方法で閉ざしている
・「人があなたに絡めた縄」
・「誰かにぶっかけられたペンキ」
・「脳に録音された罵声」
・「しがらみのような悪縁」
・「押し付けられた、恐怖だらけの風評」

・「すれ違いざまに犬にひっかけられた何か」

・「振り向きざまに食らった猫パンチ」
・「使ってはいけない楽々ショートカット」
・「動かなくていい理由の数々」
・「そのままのあなたでいい、というウソの甘言」

・「有頂天になって、明日から落ちてゆくあなた」

・「絶望的な 占い鑑定」
 
簡単に言葉で言ってみると、

・神仏の怒りに触れる 罰が当たる
・祟られる 運気が落ちる 波動が落ちる 地獄に落ちる

・淫乱 好きもの 色情因縁がある
・過去世の功罪
・解放 覚醒 変容 グラウンディングできてない
・次元 魂のレベルが低い 成長が遅い
・自分軸がない 気づきがない

・誰かよりデキが悪い 我が強すぎる
・卑しい職業

 

そんなもろもろに累積されてきたものたちを
崩していって、必ず道をつける。

 

田中は先達です。

巡礼に入ると、ご神仏様やあなたの後ろの方々のご意向も

ちゃんと聴くことができるのですが・・・

 

過去世とか、崇高な魂、光の世界なんて、

非現実なことは言わないし、その単語を使いませんよ。

 

自己覚醒、クリアリング、ブロックの解除なんてしません。

そんなことは元々全員ができてて、

「あなたには~のブロックがあるね」って

言った時点でブロックかけられるものだから。

 

潜在意識の調整なんて、できないことはやりません。

もともとそんな単語のものなど無くて、

「忘れてるだけ」じゃないですか。

 

あなたに関係のない異次元をいじりません。

つまり生き方そのものを葬らないということです。

この世(3次元)ですべて解決がつきます。

 

チャネリングなんて意味不明のことやりません。

チャネリング能力なんて、もともとあなたにも備わってますから、

あなた自身の能力を、

あなたにとって必要な部分を 引き出すだけです。

 

このように、ぜんぶこの三次元のことを材料にして

先達として できることをやります。

 

「性や恋愛」の話はどんな赤裸々なことでも

今まで人に言えなかったことでも

必ず解決に向かって動きが作れます。

豊かに生きてくために、嘘がつけない、もっと重要なことだから。

「性」は信仰とまったく同じものですからね。

 

つまり、

あなたの生き方を、誤魔化さないように

カウンセリングするんです。


だから野望であっても、渇望であってもいいんです。
赤裸々なあなたの直球の 「  (欲とも言う) を
田中に投げつけてください。
綺麗事では、道は付きませんから

必ず「動き」に変え、「 祈り (生き方とも言う)にして実現させましょう。
 
今まであなたが体験した
どのカウンセリングとも、
「違いすぎる」と思います。

 

また、カウンセリングの経過やご感想を
宣伝材料として掲載しないのが特徴でもあります~

 

★ 田中一人のカウンセリング

 

++*+*+*+*+*+*+*+**+
★ 巡禮記オフィシャルHP

★ 遠足・ツアースケジュール
★ 巡禮記Youtubeチャンネル
★ 氏神さま結び