山武のたこ焼き♪の日常 -50ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)




今日はお祭りにいったよ( ´▽`)


楽しかったぜヾ(*´∀`*)ノ

今年もケバブ食べながら去年の話をしたぜ( ´▽`)
来年も一緒に行けるかな(*^_^*)

とにかく楽しかったぜ(*´ω`*)