(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお祭りにいったよ( ´▽`)楽しかったぜヾ(*´∀`*)ノ今年もケバブ食べながら去年の話をしたぜ( ´▽`)来年も一緒に行けるかな(*^_^*)とにかく楽しかったぜ(*´ω`*)