山武のたこ焼き♪の日常 -47ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)




今日は1日雨だった(T_T;)

やぁねぇ(´д⊂)

雨はあんまり好きじゃないかな...

体が濡れて重くなる(;_;)


明日は晴れるのかな?