(´・ω・`)今日はほとんど家に居た(´;Д;`)1日とび森やってたわぁー(*´▽`*)靴屋と博物館の二階ができたヾ(*´∀`*)ノわーぃ(´∀`)夜はグラコロ食べた(((o(*゚▽゚*)o)))うまかったぜ(*゚▽゚*)