山武のたこ焼き♪の日常 -24ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)




今日はほとんど家に居た(´;Д;`)


1日とび森やってたわぁー(*´▽`*)

靴屋と博物館の二階ができたヾ(*´∀`*)ノ

わーぃ(´∀`)



夜はグラコロ食べた(((o(*゚▽゚*)o)))


うまかったぜ(*゚▽゚*)