(((o(*゚▽゚*)o)))今日も寒かったねぇー(;_;)凍えて死んじゃうよ(笑)そこまで行かないかww今日は一緒に帰れたぜ♪よかったよかった(笑)しかーし!!今日テストの結果が帰ってきたのです(´д⊂)今までで1番悪かったです(´;Д;`)辛いね゚(゚´Д`゚)゚かなり...