(´・ω・`)今日はほとんど家でパソコンしてた(´;Д;`)チョー無駄にしたね一日を゚(゚´Д`゚)゚夕方からは髪の毛切りに行った(笑)ちょっと切りすぎたかな(笑)まぁ1週間経てば自然になるだろぉ( ´▽`)