山武のたこ焼き♪の日常 -10ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)




今日はほとんど家でパソコンしてた(´;Д;`)

チョー無駄にしたね一日を゚(゚´Д`゚)゚


夕方からは髪の毛切りに行った(笑)

ちょっと切りすぎたかな(笑)


まぁ1週間経てば自然になるだろぉ( ´▽`)