おはようございます。いつもブログを読んでいただき、いいねやコメントをしていただき、有難うございます。






ジャイアンツ、昨日は、残念ながら負けてしまいましたね。そして、私のトリプルヒーロー予想もハズレて、願いも叶いませんでした(泣)

まあ、どこでも任せろ!の方も、あと少しの飛距離でしたね。







さて、今日のトリプルヒーロー予想は↓







8 18 25



外野は、どこでも俺に任せとけ!と言わんばかりのあなたと、燕軍団の4番バッターが、あなたの近くに来るとニコニコ笑顔となるそこのあなたに、ホームランをお願いしますよ。

今、ジャイアンツで期待できるのは、あなた達なんですから(笑)







あ、トリプルヒーロー予想には入れてませんが、最近センターに入る方も、期待してますよ。

セカンド選手のイケメンさん、今日もカッコイイ守備見せてくださいね(笑)