今日のランチは、天神橋筋商店街内にある、らあ麺もう利本店南森町店へ行きました。







入口で食券を購入して、中へ入るというタイプです。






鶏白湯を選び、中へ入ると、明るい挨拶で迎えてくれました。日頃は並んでたりで、中々入れないので、ラッキーでした。とはいえ、何人かのお客様がいらっしゃいましたよ。






入口手前1つと奥に2つのテーブル席、そして、間に、カウンター席があります。















カウンター席で食べました。






なんだか、トッピングのカイワレがおしゃれに見えましたよ。
とっても美味しかったので、できることなら、麺好きの母と一緒に食べに行きたいです。