今月も残すところ1日



月日が経つのが早すぎるぅ~~~


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


5月29日(日)は次長のお誕生日





たくさんの方からお祝いのメッセージを




頂きました。ありがとうございました。







さらに、パフュームのコンサートが当たり



行ってきました。



コスミックエクスプローラー



福井県鯖江市まで新潟から片道400km

ぴゅ~~~~って感じに!


ヾ(@°▽°@)ノ





鯖江市は皆さんも知っての通り




メガネのフレームを全国シェア95%




メガネと言ったら鯖江でも過言ではないほど!




駅は新潟よりはるかに綺麗な造り



可愛い路面電車も走っていてレトロ感あり!




福井のサンドームは色々な芸能人がコンサートで




来ていて、音響がいいらしい!




せっかく来たので、コスプレのパフュームと




写真を撮らせてもらいました。



おやじ!なにしとるの?(^▽^;)





コンサートの内容は、踊りも素晴らしく




トークも面白い!ファンじゃなくても1度は




いいと思いますよ。




1つ年を取りましたが、更に充実した1年に




なるように頑張ります。