今日会社の同じ部署で働いてる先輩が背中にタトゥー入ってるのにたまたま見てしまって、

なんとも言えなくなってしまったジュンディーです(≧▽≦)


ってことで今日も紹介していきます(≧▽≦)




ダイブ版
円城数正





基本的に武装は黒以外買わないようにはじめはしてたんだけど、

黒集めきっちゃったから好きな造形の別カラーのライダースの武装の漢達をちょっと買っちゃったね\(^-^)/

円城は通常版だけ黒で、

あとは別カラーになってるから、

今まで通常版しか持ってなかったんだけど、

サングラスの絆創膏つけた原作でも出てくるこの顔の円城が欲しくなっちゃったんだよね(≧▽≦)





襟の辺りにTFOAマークとドクロのマークが小さく入ってると言うね(^-^)


背中のバックプリントは7代目のドクロマークだね\(^-^)/



ライダースはちょっと汚れ仕様になってて、
味があっていいね(^^)d



ズボンは黒のダメージ仕様になってる\(^-^)/




よーくズボン見たら、
新品で開けたばっかりなのに、
ちょっと削れてます(ToT)


削れてるというか、

なんかご飯粒がつぶれて固まってついてるみたいな感じになってる( ̄▽ ̄;)

製造先の中国のご飯粒かな( ゜o゜)

円城を見て前から思ってたんだけど、
靴デカくない?



写真じゃわかりにくいけど、

靴先にいくにつれて微妙に広がっていってる靴なのだよ(゜ロ゜)

靴というか、

クロックス履いてるみたいにちょっと見えるんだよね~

いっそのことダイブ版はクロックスでもよかったんじゃないかな(≧▽≦)

円城はこのダイブ版と通常版の黒はけっこう相場上がったよね(゜ロ゜)

通常版は自分が買ったときはまだネット販売が1個だけ残ってて定価の3800円ぐらいで買えて♪

ダイブ版も定価に近いぐらいの値段で買えたんだけど♪

オークションで通常版&ダイブ版は15000円ぐらいまで羽上がってるね( ゜o゜)

あんまり売りにでないからみんなほしいんだろね(^-^)

ほんと早めに買っといてよかったなって思ったね\(^-^)/



ホントは今日後2体紹介しようと思ってたんだけど、

あまりにも家の中が暑すぎて、

1体書くのにもそうとう時間かかっちゃって1体しか紹介できなかったよ(ToT)

そろそろエアコン使わなきゃかな(* ̄∇ ̄)ノ

エアコンつけると電気代倍以上になるから堪え忍ぶか迷うね( ̄▽ ̄;)