昨日ワンピースの最新刊発売でしたね(≧▽≦)

コンビニで買って帰ってきたら疲れて存在忘れちゃってたよ\(^o^)/






読んでない人いるかもしれないから内容は書かないけど、

ちょっと前までジャンプで載ってたとこぐらいまではのってるね(≧▽≦)


ワンピースといえば今度7月23日から映画
ワンピースフィルムゴールドが上映されるね\(^o^)/



もちろん見に行くけどね(≧▽≦)

今まで
ストロングワールドと
フィルムZは映画館に見に行ってて\(^o^)/

大好きでDVDもちゃんと持ってるもんね\(^-^)/




もちろん今回の目玉は入場特典の777巻と特製トランプだよね(≧▽≦)



前の千巻はちょっとなんかぱっとしなかったけど、

今回はトランプもついてて特典としてはよさそうだね\(^o^)/

ワンピース好きだったらやっぱり見に行かなきゃだよね(o^-^o)