今年ももう半年終わっちゃいましたね~\(^o^)/

д<)

とうとう本格的な夏かな\(^o^)/


クローズフィギュアなのですが先月の6月で買うのは全て終わりました(≧▽≦)

6月の間にクローズフィギュア集めるのやめようって事で、

ちょっとでも欲しいって思ってたクローズフィギュアを買い占めてたら、

最後の最後にもっとも欲しいと待ちかねてた物がちょうど出てきて♪

買うことができました(≧▽≦)

それはクローズフィギュアの紹介の最も最後の最後に紹介しようと思います\(^-^)/

それまではまだ先があるんですけどね(≧▽≦)

それにしてもホント6月は買いすぎたm(。≧Д≦。)m

12万ぐらいは越えてるんじゃないかな(゜ロ゜)

それでちょっとビンボーになってきてるので、

衝動買いしたのや造形があんまり好みじゃない物はオークションで売っていきますので\(^-^)/

もし取引することがありましたらヨロシクお願いいたします(≧▽≦)




てことで今日も紹介していきますo(^-^o)(o^-^)o

大魔王降臨



通常版
ポロシャツ
花木九里虎




これはちょっと前紹介しました花木九里虎祭の最後にちょっと写ってた物ですね(≧▽≦)

この九里虎買って開封してからずーーーーっと奥の方に置いてあったのであんまりちゃんと見てなかったんですけど、

けっこうカッコイイ(≧▽≦)

背中のプリントもカッコよくて(≧▽≦)

漫画WORST27巻の表紙の時のだね\(^o^)/





なんといっても一番の良さはこの太すぎる腕だね(≧▽≦)



写真じゃわかりずらいけど、
けっこう太いです(^^)

2年生ぐらいの時の九里虎と比べるとその差が(σ≧▽≦)σ



成長しすぎでしょ(≧▽≦)

筋トレとかしてる感じじゃないのにゴツくなりすぎだよ(σ≧▽≦)σ

筋トレしてるオレでもそんな太くならないよ(≧▽≦)





この造形が気に入ったので何個か購入いたしました(≧▽≦)

鈴蘭購買部版
ポロシャツ
花木九里虎





購買部版はピンクのポロシャツになってます\(^o^)/

顔がサングラスなしの顔ですね\(^-^)/




財布が珍しいで\(^-^)/





靴がオシャレな感じに(^^)




なんといってもこの購買部版の良さは胸の『一夫多妻』




&背中の性殖鬼(≧▽≦)



こんな男としてクズみたいなポロシャツ着れるの九里虎ぐらいだろね(笑)

自分も20歳ぐらいの頃にこんなピンクのポロシャツ着てた時期あったけど、

今じゃ絶対着れないね(≧▽≦)

部屋着でも考える(笑)

ズボンは真っ白かと思いきや、

ちょっとわからないぐらいの黒い汚れ仕様のなってる\(^-^)/



白のズボンは汚れたら目立っちゃうからね(≧▽≦)


次は

オルタナティブ版
ポロシャツ
花木九里虎





オルタナティブ版は買う前はずっと通常版と全く一緒だと思ってたんだけど、

ちょっと違うんだよね(≧▽≦)

もっとも違うのが、

唯一の笑顔の顔(≧▽≦)



ちょっとシャクレてるよ(笑)

背中はグリコらしいレディーマークが\(^o^)/



女好きの九里虎らしい(σ≧▽≦)σ


財布がよーーーく見ると、

虎のマークが\(^-^)/




このポロシャツの九里虎は全て頭が交換できる仕様になってるから自由に交換ができるんだよね(≧▽≦)




首なくなるとマネキンみたいだね(笑)




最後は一番良さそうな組み合わせで\(^-^)/