一回は手放したんだけど、
やっぱり欲しくて↑
安く手に入れることができそうだったから買っちゃった(≧▽≦)
レグルス版
姫川敬










ピンクのライダースだから買うの何回もためらったり買っても売っちゃったりしちゃったんだけど、
今度こそ開封\(^-^)/
けっこうカッコいいよね(≧▽≦)
こんなピンク着れるの実際だと林田ペー&パーさんぐらいだろね(≧▽≦)

バックのウサギマークがシャツの姫川と一緒でなんかいいね(^ー^)

よーく見ると中に着てるシャツが汚れ仕様になってるというね(^-^)


カレー食べた後シャツで拭いたのかな(σ≧▽≦)σ(笑)

レグルス版手に入って普通に手に入る姫川全部揃ったね\(^-^)/
イベントのラインストーンのバージョンも出てるけど、
あれはバックのラインストーンがなんか気に入らないからいらないね\(>_<)/
ライダースの色合いとかは持ってる人の見ると好きなんだけどね(^-^)




こう並べるとカッコイイね(≧▽≦)
でもオレこんなに姫川好きだったっけな(笑)

最後はウサギレンジャー(≧▽≦)


左から←
ゴールトウサギ姫川↑
ピンクウサギ姫川↑↑
ライダーマンウサギ姫川↑↑↑
ブラックウサギ姫川↑↑↑↑
普通のウサギ姫川↑↑↑↑↑
レンジャーとしてはバラバラ(笑)
でもカッコイイ(≧▽≦)