ほんとはもともと持ってるフィギュアも紹介していこうかなって思ってたんだけど、
未開封のフィギュアが増えてきて片づかなくなってきてるから一気に開封していきます(≧▽≦)
すべて
藤代拓海\(^-^)/




まずは、
これは古いバージョンのなんだけど、
通常版
藤代拓海

ダイブ版
藤代拓海




この造形は前紹介したサングラスかけた何版か忘れた藤代で満足してたんだけど、
背中のマークが5代目武装の柳から受け継いだマークのライダースじゃないのに気づいて急遽集めました(≧▽≦)
この造形人気ないのかかなり安かった(笑)
この造形新造形と高さは一緒ぐらいってのがいいんだよね(^○^)
だいたい造形変わると高さが変わったりするんだけど、
藤代は変わらすで\(^-^)/
だから昔のでも持ってていられる(^ー^)

柳と一緒に(^ー^)


次は
ヘルメット持ち
レグルス版
藤代拓海




これライダース後ろのマークがオリジナルのマークになっちゃってるから買わずにいたんだけど、
旧造形の白ズボン買ったから新造形の方も欲しくなって購入(≧▽≦)
後ろのマーク実際に見るとけっこうカッコよくてなんか気に入ったね\(^-^)/
そしてなにより持ってるヘルメットがホントカッコイイ(≧▽≦)


買って正解だったね(≧▽≦)
次はけっこうなレアな
香月ゲン
オルタナティブ版
藤代拓海




これはオルタナティブ版だけキャラが違うシリーズの物だね(^ー^)

あるあるcity版も藤代だけど、
それはいらないね、

これは本来は買う予定なかったんだけど、
後ろの7代目のドクロマーク見てすんごい欲しくなって売りに出るの待ってようやく購入\(^-^)/
黒っていいね(≧▽≦)
これで欲しかったツナギキャラは揃った(^ー^)


よーく見ると顔以外全く造形一緒っていうね(笑)
鈴川信之助先に出てたと思うけど、
それ使い回しちゃったのかな?(笑)
カッコイイからいいけどね(≧▽≦)

最後は持ってる藤代全部で\(^-^)/


オレこんな藤代好きだったっけな(≧▽≦)(笑)
写真撮った後に梅星一家の藤代入れるの忘れてたっていうね(^ー^)