2024 0914(土) 🌞真夏💦
だ 誰も居ない...1台の車も停めてなーい...3連休の初日なのに😱
もう 一番あづい時間帯に 来ちゃいましたから❗ 登山者さん0ですわ~w🤭 でも 行ってきま~す😭💪
あれまっ 緑の貯め池 干上がり寸前ですっ。
木漏れ日からも 太陽サンサン☀️ あづーーーいっ😭
でも標高300mを越えると 空気が変わりました❗ホンの数%ですけど「秋」が交ざってきました🤟
おニューなベンチで 一休み
やっとこさコルに着きました。汗だくですっ。
おおおー 綺麗さっぱりのマンマ🤟
遠くに淡路島、明石海峡大橋も見えています。
あっぷ
丹生山頂 やっほぉおおおー
台座に 戻りたいよねぇ。
わんわん わわーん🦮
世界平和と安全祈願と猛暑退散祈願。
半冷凍パイン🍍ゼリー うんま
この時間帯下界は軒並み33℃~36℃越えです。低山とは言え 風もあり とても涼しいです。
久しぶりに 登ってみました❗
あれ?おニューな おトイレできていますよ❗
麓には無料 シャワールームも在りますし 神戸市 丹生山に値からをいれていますね❗
でも 今日は 誰一人と出会いませんが😅(時間帯が遅いかっ)
あれ?急に雲って来ました。お天気アプリが45分後に「雨ふりまっせー」を知らせています‼️ 💨で 降りないと‼️
意外と 雨は降らずに
いい感じの黄昏空になってきました。
あ 反対方向の空を見上げますと❗
六甲山の上に モクモク積乱雲が発達し...
虹の架け橋ができていました‼️
遠くて高い(2000m弱)大峰も良いですが どっこい
地本の低山も 素敵ですね😊