2024 0724(水) 凄く蒸し暑い薄曇
土用の丑の日だぁー❗ 鰻を頂いたので 十数年振りの 贅沢😭 旨すぎましたっ🍴🈵😍
食べたら 張り切って 行きましょう❗
うわー とても珍しいですっ。摩耶山で雲が発生しています。その他の山には一切雲などかかっていません❗
標高702mですが 高山に見えて カッコいいです🤟🤗
摩耶山で生まれた雲は やがて六甲方面に広がって 大きく育って行きました💪🤟
蒸し暑くて 限界ですっ😵💦
雌岡、雄岡山方面の西の空。しばらく黄昏てしまいました😌
帰って来ますと 少しだけ 涼しくなっていました。
大阪に比べて 今日は3℃低いです。

(鰻情報 TVモーニングショーより)
天然ウナギの激減数 ハンパ無いですね~😱
取引価格16万円⇒250万円って😱😱😱

そりゃ 手が出ませんって😂😅🤣

皆さま方は もう召し上がられましたかっ😅
こりゃ また次回は 十数年後かな?(生きているんかっ 爆🤭)