2024 0715(月) 海の日 ☁️☁️☔☁️
 

午前中は ☔は降らないと見て やってきましたが...

あじゃー😱 想像してた以上に ブッシュ化してますぅ😂 行けるの?
何とか 登山道に 入れ込めましたが...この藪では なんだかマダニの餌食になりそうな気がするぅー🎵
あると思いますっ😅
ターザンになって 空中渡って 行きましょか😂

ブッシュ 倒木 藪蚊の大群を超えて やっとこさ稜線に出てくることが出来ました。
写真では爽やかそうですが めっちゃ蒸し暑いです😭💦💦
左手に 三木アルプスの岩場(実は、ボロボロです)を見て

兎泣きトラバースも 登山靴ならエッジを立てて進めるので いつもの激安ヒラキの運動靴とは 安定感に雲泥の差がありましたw🤭(運動靴は 昨日のキーナの森でびしょ濡れのまんま) 洗濯物も 乾きませーん(*ノωノ)

1本松の丘に 到着しました。
とぉーっ 空も飛べるはずぅー🎵 スピッツどうしているのでしょう・・・

標高は312mと 東京🗼より低いのですが 絶景ですよー。(でも低山は、風が生ぬるいー)

うん? 雲の壁❗

壁から頭を出しているのは 笠形山でしょうか。

超 久しぶり 業スーの どら焼の気持ちっ😭 うんまーい🤟
蜘蛛さん ごめんよ 通るでぇー
まぁ 当分 ココは誰も通らんと思うから また 頑張って作ってちょ。(*^^*)

今日のキノコ。シロオニタケファミリー 父ちゃん(母ちゃん?)力強い!
あら こちらは ぽつんと一軒鬼ですか?
でもなんだか お地蔵様に見えますよー(^^)/

帰ると 鬼ユリさんの お出迎えー☺️

中途半端なお天気だった3連休でしたが やはり☔続きの天気予報よりも 神戸市に関しては パラパラ☔で基本曇り空の3連休で済みました。
明日も☔の予報ですが 曇り空で終日終わりそうな気がします。

あるお天気サイトで 最近のソンタックな天気予報を皮肉ってか?(降る降る詐欺やー!)って投稿している方いましたよ。