2024 0629(土) ☁️
J新道に 久々の『お客様』 ご来店😊
大人の方は どうも苦手な?私ですが子供たちとは 直ぐに仲良くなれる特技?🤭があります。
まぁ...1400人を越える お子ちゃま方と37年間過ごして参りましたので、当たり前ですかっ😅
二人のお子ちゃまのお母様に 記念写真を撮っていただきました。
そのお母様の父親が 私なんですけど🤭
2024 0630(日曜) ☔後☁️
今日は ☔の隙間を狙って 👴独りでJ新道トレーニングぅ。
いつまでも 元気なじっちゃん👴で いたいものです💪
今日は 1日中 雲が低く覆っていました。
先週整備したばかりのBコースに 大木が倒れ込んで 通せんぼ😱 ☔風 強かったですからねー。
これは もう撤去不可能ですぅ。😖
小川になった山道をバシャバシャ
こういうのや
こういう🍄が やっとこさ ちらほら出て参りました❗
本日は 業スーじゃない 頂き物の高級 栗どら焼の 気持ちっ。
えええええー😱 イメージと違いました❗😅
合歓木 まんかーい🌺