2024 0519(日) 終日☔
あちゃー これは もう今日はダメですねー😔
でも 高級百均ビニテックス雨具を着て お散歩トレ行っときますかぁー
池の水面も ☔が叩きつけています。
つい先日30cmくらいのハチクが もう3m以上の立派な竹に育っていました!
かわいい キノコ🍄たちさん。ワイワイガヤガヤ おしゃべりをしているようですね☺️
楽しそう🤗
巨大なマムシグサも花が落ち 実が膨らんできましたよ🤟
高級ビニテックスは 薮蚊🦟も 寄せ付けません💪.....しかも完全防水🤟...
ですが
透湿は 全く無しで まるで サウナスーツ着ての お散歩トレですぅ👕💦
J新道では 山野草があまり見られないのですが ホウチャクソウが 花を落として 小さな実を付けていました。
お約束 ナマケモノー ☔が顔に当たって ナマケモノもきつーいw🤭
一昨日登ったシブレ山(347m)の山頂アンテナが 雲の底に当たっています。標高400m以上は 雲の中。同じく登った丹生山(515m)は 雲の中で見えません。
六甲山地も 標高400m以上は雲の中でした。
腕立て やっとこ ひょっとこ
夕方になって☔が小降りに... 止むかな?っと思いましたが...😔
降り続いています。

今日の☔は
昨日の天気予報で 「夕方から☔が降り出すでしょう」 でした。
でも 実際は午前8時から降りだしました。
でも
早く降りだしたので 明日の六甲山のお天気情報(占い?)は 
早朝から☀️☀️☀️に 変わりましたよー☺️