2024 0406(日) 🌤️ 日中 あづい😵💦
夕方 買い物終えてから ふらりと 明石川付近に お散歩にやってきました。
黄昏の 桜と雄岡山1
菜の花と雄岡山
桜と雄岡山2
満開の様に見えますが まだまだ つぼみも残っていてます。
菜の花と桜 コラボ競演🤟
甲乙つけがたいですよね😊
🏠️のデッキにも パラソル⛱️登場🎊
ってか ダイオウイカ2匹って感じです😂
j新道の 山桜の巨木。20m以上の高さを誇ります‼️
デッキ横の桜も五分咲きになりました❗🤟
ヘッデンで下から ライトアップを試みました🤟

すっかり 春になりましたねー(^-^)/
皆様のお住まいの地域の桜は いかがでしょうか?
パッと咲き パッと散る。
何だか 出会いと別れのシーズンに ぴったりのお花🌸🍺🌸ですね。