2024 0308 (金) ☁️小雪❄️🌤️風強
シブレ山に登ってきました。山頂には でっかい電波塔。
えええええ😱😱😱 なにこれ!!!!!!!
丸裸ぁーすっぽんぽん😱😱😅
前回に来たときも 驚きましたが 今日は腰を抜かすほど びっくりしました。
西から四国 淡路島 明石海峡大橋 六甲連山 丹生山系 ぐるーっと見渡せる ナイスビュースポットに変身していました。
丁度 その作業をしていた方に 色々とお話を聞くことができ、その後 高級?カップヌードルをいただきまーす。
これ やっぱり本家本元。うんまーーーーい😭
dessertは にゃろめケーキの気持ち。
いつもの天狗岩にて。
雨が続きましたので池の水が復活🤟
明石海峡大橋を見て ゲザーン。
麓に降りますと 早くも ツクシが にょきにょき✌️
木津のナイアガラの滝(水が流れていませーん) 下段を よいしょっと登って
上段にやって来ました。ここも 1滴も水が流れていませーん😭
まぁ...こういう時も それなりに よいかも⁉️😅
上に這い上がって 全容を見てみました。
直ぐ近くには マガイブツも あります。
自宅に帰ってくると もう スノーフレークの可憐な花が咲いていました😱
毎年 春が 早く来すぎですぅ😅