目的は 『🌸色の霧氷』を絶対に見るねーん🤟』
登山口から ずっとノートレースの『らっせる祭り』
祭りだ‼️ ワッショイ❗
ってか 誰独り おりませんがなぁ😭
スノーシュー履いても こんな感じが続きますぅ😭
お泊まりセットの20kgが 肩に腰にキマス。ヨレヨレ ヨタヨタ😖
何時間も格闘の末 今夜泊まる 5つ星ホテルが見えました‼️
貸し切りのスイートルーム予約しておりました🤭 取り敢えず ☕飲んで落ち着きますー。
さすがに5つ星ホテルのディナー🌃🍴は 最高級(金ちゃんラーメン)ですぞー😊☺️😁
早朝5時 いってきまーす。
おおお ガスの中小雪舞っていた真夜中が嘘のようです。
久しぶりに『🌸色の霧氷』...頼みますぅ🥲
ーつづくー