2024 1011 ⛅👉️☀️

来ちゃいました🤟 先日 大変なイバラで 往生した『三木アルプス 火事場尾根』。
がんばるぞぉー おーーっ!
とったどぉー😤💪
か か かたーーーーい😅
実は、こんなにプリティーなのに😔
ジャムパンの気持ちっ。
🍪&☕の気持ち。あー疲れましたーー😆
昼からの部も 頑張りま~す😠
そろそろ 日が傾いてきました。
イバラのファミリー。
🐰 発見😁 ちょっと悪ウサギっぽい。
何やら 企みの相談か🤭
 
これが ちょいワル🐰の正体でしたっ😁
でも ルートもちゃんと整備できましたよっ! ほら 「道」になりましたよぉー(^^)/
夕陽が雄岡山の真上に来ましたー(^^)/
下山中、夕陽は雄岡 雌岡山のド真ん中に来ていますぅ。
「これは・・・ダイヤモンド雌岡になるかっ🥳」っと思たら...😅
ざんねーん。😅😅😅
しばし 黄昏中(笑)
 
でも 素晴らしい黄昏の一時を 過ごすことができました‼️☺️
 
火事場尾根のイバラ道も 全て取り除き、整備も第一ピークまで進みましたー🤟
次回はQちゃん岩までのブッシュ&倒木処理をしたいと思っていまーす🥳