2023 1031(火) ☀

 

昨日 プチ遠征に行ってきました。(氷ノ山+天滝)

ちょっと ハイライト。

窓を開ければぁー 港が見えるぅー じゃなく ご来光です。 物凄い雲海から出てくるのを狙って 早朝から頑張って登って来ましたが・・・・あかんかったですぅ(*ノωノ)

軟弱なので 小屋の窓から(笑)

この ふっかふかな黄金ロード(ブナの落ち葉)を登って行きます(^^)/

ぽかぽかしてきました(^^)/

ブナの大木。 ふぅー。 美味しい空気。

標高1400m~1500mは もう冬枯れ状態で 紅葉は、ほぼ終わっていました。

見上げると このブナたちの黄葉が青い空とコラボして いつまでも見上げています。首が痛ーい(笑)

帰りに 兵庫県№1の落差を誇る 天滝に立ち寄りました。 遊歩道のお散歩道と思っていましたら 氷ノ山の一般道よりhard?でしたぁ。 (この滝は 天滝下の 鼓ヶ滝です)

 

では 詳細は 明日にでも。 

おやすみなさーい ZZZZZ大あくび