本日(11月6日)三度目の正直・・・を 狙って・・・

ニャロメ洛陽シリーズ これにて 終了でございますぅ・・・(*ノωノ)

 

朝練 J新道にて  本物の ナメックと遭遇(笑)

物凄い 朝焼け 期待できます('◇')ゞ

若干 雲が多いけど イケるでしょう(^^)/

さぁ、キマスよぉー('◇')ゞ

・・・

・・・

・・・

来ない・・・💦

仕方がないので 持参した朝刊に眼を通します。えっ! コロナで六甲山の遭難が激増?

もう とっくに日の出の時刻は過ぎて・・・コーヒータイムにしますぅ(*ノωノ)

あじゃーぁああ ( ゚Д゚)  出だしは良かったのになぁ・・・。竜頭蛇尾かいなっ。

バナナ喰って 帰りましょう・・・。

ラヂオ体操 イチニ サンシっ♪

ついに 宇宙人さん👽 怒りましたっああ💦  全面戦争に突入かっ!!!

薄曇りで あまり寒くない 今日の 朝練散歩でした。

              

 

             

 

              

 

ものすごく 小さな花です。

 

ー午後の部ー

 

また、主夫生活に戻りましたので 買い物です。

いつも 大事なモノを買い忘れてしまいますっ💦

今日は 完璧な買い物にしますぅ。(行のエレベータ内で)

 

特売のティッシュに気を取られて、キュウリを買うのを忘れてしまった。(キュウリかいっ!)

(帰りのエレベータ内で)

家に帰ってパソコン見ると・・・今日こそ、絶対に ニャロメド真ん中洛陽がイケそうです(=゚ω゚)ノ

うわっ、先週より 真っ黄色なイチョウです。

どーですかっ( `ー´)ノ

どぉーーーーですかっ(^^)/  今が真っ盛りですね。

あっ、桜がこの前よりも たくさん開花しています。 つぼみもたくさんありますし・・・。??

もう、ホントに三度目の正直・・・ラストチャンスを狙います。

おおおっ! ジムグリ君 発見(^^)/  

あっ、なんだか 職場を思い出してしまい、 捕まえちゃいました(笑)

くねくねししちゃいましたが、ジムグリは いつ見ても 綺麗な色をしていますねー。

「おっさん! 命だけは ご勘弁をー!」  と叫んでいるようです(笑)

はいはい、どうぞ 逃げて頂戴な。 そろそろ冬眠やねー。しっかり眠りなさーい(^^)/

            

 少年の様に ドキドキして待つ             おーい! まだかぁー!

          

待ちきれなくて 御座候                  待ちきれなくてCAFETIME

 

          

              そろそろ ド真ん中ですぞー(^^)/

よしっ!

ニャロメ 目の上の赤いたんこぶ・・・ 

ううう、もうちょっと標高を下げたら 完璧でしたが・・・ でも  この下は雑木林なので、洛陽は拝めませんし・・・

コレが 精一杯の 洛陽 赤いたんこぶ にゃろめぇー!

また 明日・・・ あっ、明日は雨なので 明後日に会いましょう(^^)/

 

洛陽 「ニャロメの赤いたんこぶシリーズ」は、これにて 終了でごじゃります(*^-^*)

 

お付き合い ありがとうございました('◇')ゞ