大雨警報発令中やけど・・・行く? かぁ・・・ぁ?  

でも、肘をケガしていますので、鉄アレイは 止めときますぅ(*ノωノ)

五色沼? 本日は ミルクティーっぽいかな?

J新道B谷コースです。 結構 川っぽくなってますよー。

薮蚊、数十匹に囲まれての ラヂオ体操。 それ いちにさん! バチン バチン←蚊を撃退

って、ほとんど やぶ蚊との闘いで 体操は集中できずに・・・(笑)

本日は えらく 蛇行しています。

大滝と滝壺・・・落ちたら・・・命が・・・・絶対に・・・失われません(^^)/ (笑)

今日もYの字に 分岐しています。

ってか?

でも この景色 なんだかずーっと見ていても飽きません。

よし、今日はトコトン 流れを詰めてみましょう(^^)/

水に浸かりながらの れっつりんぼー。

紫式部が 茶式部に変わってしまっていました。

小川は続くよぉーどーこまぁでぇもぉー♪ 

意外と長いやん・・・

おっ ココにも 大滝がっ!

落差、50mは ありますよー。(㎝やろがっ!)

ほい、ここの穴から 水が湧き出ていました。 四万十川の水源ですわー。(うそやでぇー)

しかし、y隊長と廃道をこじ開けたBコースも 道が無くなってきていますねー。

あっ・・・キノコのお地蔵さまがっ・・・( ゚Д゚)   

ちと 痛いかも? ですっ。(痛いかもじゃなくて、痛いんやろがっ!)

いんや、だ・だ・だいじょーぶ・・・ 肘の皮の一つや二つ・・・破けたって ど・どーってことないわっ。(その割に 顔の表情が なんか 痛そうなんやけどなぁ?)

走れるしっ。 この勢いで 医者にいってきまーす(^^)/

マンネンダケが 気持ち?大きくなっていました。

雨、止んだり 降ったり でも 止みそうな気配ですよー(^^)/

着替えて、今から病院に 行ってきまーす。 安静にしてたから(どこがやっ!)診断結果は、多分よいでしょう?(笑)

医者帰りに ミニオンズのバナナが98円のセールをやってましたので、ついつい買ってしまいました。

診断結果は、あんまりよくなく・・・関節も腫れていますので、血液検査の刑に処されました。

無理やり、ガラガラの所へ 案内されてしまいましたっ。 

うーん、どう見ても 不慣れな高校生風のバイト姉さんが 運営をまかされていましたよ。

ガラガラ えいや!

ポロン 赤玉が出ました。

カラーん からーん! と 鐘が鳴らされ

たどたどしい 棒読み台詞で

「いっ 一等が で でましたぁー!」

ほんまかいな。 診断結果がよくなかったので ちょい気が落ち込んでいたのですが

一等やから ハワイ旅行かぁ? いや コロナやから それはないかぁ。5万円の商品券かなぁ? 一年間分の米かなぁ?わくわく。

 

あのねぇ・・・ 鐘鳴らされて 注目させられて 恥ずかしくって でも ほくほく希望をいだかせてくれた バイトの姉さん!

なんで1等の商品が コレなのぉおおおおお!!!! レトルトやん。100円するかしないか?

 

しょっくぅーーーー!!!(*ノωノ)

 

もう、☂がやっと 止んだみたいなので コレで 治しますっ。

ほー、Jヒルズにも キノコのタワマンがいつの間にかに 竣工されていましたよ(^^)/

朝よりも 水臭くなった ミルクティーですっ。

ふっ、 動かさないからダメなのよー。 痛い所は動かして治すっ! ( `ー´)ノ

あちゃー、ストーンキノコたちが 居なくなっていました。 南風がとてもきつかった昨夜・・・これだけの距離を飛ばされてしまっていました。

ほいっ、再現しましょう。

あっ・・・顔が優しくなってる・・・(笑)

風でまた 倒木かいなぁー。 鉄アレイパワーで ぶっこわす。 N国かっ!

ぶっこわしましたっ。

こいつも ぶっこわす( `ー´)ノ ・・・が・・・なんぼ叩いても 壊れません・・・(*ノωノ)

こうならりゃ、きっくぅー! とぉーっ!

鉄アレイよりも キックする方が 早いですぅ。

調子こいで、コレも キックぅー( `ー´)ノ  ちょっとだけ 痛く無いモン(子どもかっ)

ふー、倒木処理 終わりましたぁー。 ケガした肘も蹴り上げた脛も ぜーんぜん 痛くないかもしれません・・・・。(痛いんやろぅ?)  ちょっとだけ 痛く無いモン(*´Д`)

荒治療。

動かさへんから 関節も痛くなる。

どうせなら 鍛えましょう(^^)/  (良い子のみんなは マネをしないでね)