新作UPしました☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ | Where Is My Prince

新作UPしました☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

 
 
 
 
Where Is My Prince-STIL0165.GIF
 
 
 
お久しぶりでした!
 
夏休みいかがお過ごしですか?Where Is My Prince-moco.gif
 
 
この間新作歌ってみたをUPしました!
 
 
 
今回はNemP様の初恋学園・純愛科
という歌を歌わせてもらいましたWhere Is My Prince-moco.gif
 
 
GUMIちゃんパートを歌ったんですが
男の子設定で若干声が低かったんで
頑張って歌いました(^ω^)
 
 
良かったら聞いてやってくださいWhere Is My Prince-65P600488_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
初恋学園・純愛科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18417109
 
 
 
 
 
 
コメ&マイリス大歓迎ですWhere Is My Prince-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Where Is My Prince-DVC00051.JPG
Access Thank youWhere Is My Prince-ファイル0126.gif